人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカとひじきのジャンバラヤもどき

イカとひじきのジャンバラヤもどき_e0204909_0592052.jpg

▲残り物のげそとひじきでジャンバラヤを。
のはずが、ストックにあると思っていたトマト缶がな~い。
仕方がないので、トマト缶の代わりにケチャップを使用。
どうせ中途半端だし、白米も煮込むのをやめて、炊いたご飯をチャーハン風に炒めた。
何となくそれっぽい感じ(笑)。

イカとひじきのジャンバラヤもどき_e0204909_20383786.jpg

▲キャンドルとポプリをちょこっとアレンジ。

イカとひじきのジャンバラヤもどき_e0204909_20314528.jpg

▲南天の実。
去年のですが・・・。
もうそろそろ色づく季節かな。

やっと部屋の掃除が終わりました。
女性として、というより、人間として失格のレベルになる前に何とか。

で、昨日ほとんど寝ていなかったため、昼間に爆睡、夕方起きてやっと今、脳が活性化してきました。
たまってるレンタルDVD見よっと。
by kyoroko7 | 2010-11-20 20:53
<< 動物好きが撮る写真 >>