ホタテをあぶったのん。

e0204909_1145889.jpg

▲ホタテはフライパンでさっとあぶった方が好き。
(八代亜紀の歌みたい)
プチトマトとカイワレ、黒ゴマ、にんにくに卵黄という組み合わせにしてみました。

e0204909_1151648.jpg

e0204909_1110046.jpg

▲去年の紅葉。
この頃は、あんまりカメラを使用していなかったので、今年は気合を入れて撮ろうっと。



先週から、不用なものをオークションに出品していた。
1年間使っていたネットブックは、メモリを増設していたおかげか、相場以上の値段で売れて大満足。
買ったまま使わずにいた柳宗理のスプーン&フォークセットは、さすが売れっ子商品で、こっちも高値で上出来の笑み。

驚いたのは、ティファニーのラヴィングハートネックレス。
もらいものなんだけど、今さらこんなもん、誰もいらんやろう、と思って200円で出していたら、2000円も払ってくれるエエ人がおった。
しかも、すごいアクセス数。ありがたや?

あと、サーモスのシャトルシェフは、予想外の5800円でお買い上げいただきました。
私は何年か前に、1万4,5000円で買ったと思うんだけど、結構なやり手だったことを、思い知らされた(笑)。

あ、おもしろかったのが、VAIOのデスクトップが壊れたので、リモコンやマウス、メモリを出品したら、総額4700円にもなったこと。
VAIOは中古市場でも高値で取引されるので、部品も人気者!ってことは知っていたけど、どうせ捨てるものなのに、ラッキーだった。
やっぱりデザインが、ダントツにオサレなんやろうねぇ。ソニーって。

ちなみに今のパソコンは、いまだXPのDELL。
私はどうもノートパソコンが苦手で、今の時代に珍しく、デスクトップ派なのよ。
最近はパソコンの本をよく読んでいるので、今回は自作するつもりだったの。
ただ、PCケースが異常にデカイ。
なので、ヤフオクで中古を買って、中身を改造して使ってます。
中身をいじってみたかったから、壊れたらイヤやから、やっすいDELLで十分。
モニターは長く使うつもりで新品の21.5インチを買って、DVDを見ても良しです。

まだまだ不用品を処分して、部屋を身軽にする予定。
ってか、部屋の掃除、はよしな・・・。
[PR]
by kyoroko7 | 2010-11-06 11:51
<< 動物好きが撮る写真 マリメッコのウニッコでハンドメ... >>