最後のコスモス

e0204909_21244522.jpg

e0204909_20595428.jpg

e0204909_21214234.jpg

▲長居植物園のコスモス畑。
もうほとんど咲き終わっていて、きれいな花を見つけるのが大変でした。
できれば青空を背景に、全景をがっつり撮りたかったんだけどなぁ。
e0204909_210880.jpg

▲園内を周回している機関車。
レトロな雰囲気がかわい~い。

さぁ、これからたっぷり花々を撮ろう!と意気込んでいた矢先、突然、液晶が真っ黒に・・・。
ははは・・・。
まさかの充電切れだよ。
そういや、ずいぶん充電してなかったなぁ、と気づいた時には、すでに遅かったのでした。

e0204909_21193665.jpg

▲おまけ
こっちは大阪城公園内を走っている機関車です。

ブログ書いている間に、クライマックスシリーズで、巨人が中日に追いついた!
頑張れ~。
[PR]
by kyoroko7 | 2010-10-23 21:15
<< やってみたかったこと 手紙などを書いてみようかと。 >>