人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観葉植物たち

観葉植物たち_e0204909_19544745.jpg

▲部屋に置いてあるセローム。
観葉植物たち_e0204909_195542.jpg

▲すくすく育っているローズマリーを摘み取って、部屋のインテリアに。
観葉植物たち_e0204909_19551769.jpg

▲対象は上記と同じだけど、あったかバージョン。
ん? もっとアングル工夫せい、って?

今日、驚愕?の事実が発覚!
コーヒーをいれようと、BRITAの水を冷蔵庫から取り出し、ふと見ると・・・。
カートリッジが切れてる。 いつから?

味の違い、全く分からんかったわけやから、水道水でええんとちゃうん?
って思ってしまった。

私、「このワインめちゃ高いねん」って800円のハウスワイン出されても、
「いや、ほんま。全然味ちゃうやん」って言うタイプに違いない。

どうやら、かなり残念な舌らしい・・・。
by kyoroko7 | 2010-10-15 22:53
<< 手紙などを書いてみようかと。 ねばねばキムチひじき >>