雨の日の散歩

今日は一日中、雨がしとしと。
さっき買い物で外へ出たついでに、カメラを持って近所をぶ~らぶら。
e0204909_1895487.jpg

e0204909_18101017.jpg

e0204909_18103414.jpg

e0204909_18105134.jpg

e0204909_1811784.jpg

▲今でも写真撮ってるところを誰かに見られるのは、とてもこっぱずかしい。
人がくるたび、こそこそと顔を隠しながら、隠れタバコを吸っている中高生のような心境だった。
e0204909_18151762.jpg

▲こっちはアジの蒲焼きで、数日前の晩ご飯。
アサヒビールをぐいっと飲みながら・・・。
9月にSMAPのコンサートへ行って、その日1日だけ、私の中でキムタクが福山マシャを
追い抜いた。
今、アサヒのパッケージ、福山だけど、やっぱりオトコマエ。
「浮気してゴメンよ~」と謝りながら(別に謝っていらんやろうけど)、
おいしくビールを飲んだのでした!
[PR]
by kyoroko7 | 2010-10-09 18:21
<< 一枚の写真から・・・。 豆苗とベーコンのペペロンチーノ >>