豆苗とベーコンのペペロンチーノ

e0204909_20421011.jpg

▲豆苗とベーコンでペペロンチーノを作ってみました。
ゆで汁とコンソメも加えたので、さらっとしているけどしっかりめなお味。

写真上達を目指してのブログなので、一応、意識して撮ってみるが・・・。
何かこう、ツメが甘いっちゅ~か。
ま、千里の道も一歩から、っちゅ~ことで・・・。

以下は、夏に撮影した、天王寺公園にある植物園の温室にて。
e0204909_20512945.jpg
e0204909_20514630.jpg

e0204909_20534952.jpg

e0204909_20535949.jpg

e0204909_20522836.jpg

e0204909_2184431.jpg


花はマクロで撮影した方が魅力的だけど、今は融通のきかないこの単焦点のレンズで、
いかに雰囲気よく撮れるかを意識しようかな、と。
光の使い方とか構図とかがもう少しうまくなったら、次のステップアップとして新たなレンズも購入したいな、とは思うけど。
今はレベルがレベルだし。

しかしこうやって並べると、笑っちゃうぐらいワンパターンな感じ・・・。
何があかんねん。
分から~ん、誰か教えて~。
やっぱり、プロに教えてもらった方がいいんかいな?
[PR]
by kyoroko7 | 2010-10-05 21:11
<< 雨の日の散歩 はじめまして! >>