はじめまして!

EOS KissⅡを購入してから、はや1年半。

時々、撮影してはいたものの、この頻度じゃ、せっかく買ったのにもったいない!
しかも、出来上がった写真は、どれもこれも残念な感じ。
1年後にはもっと上達していたらいいなぁ、と、ブログを開設してみました。

これから、My料理や写真をアップしていきたいと思います。

あ、でも、お気楽&気まぐれブログなので、更新頻度は少ないですが・・・。

e0204909_2323184.jpg


▲焼きバナナときな粉のトースター。
焼きバナナって甘くておいしいから好き。
今回は、バナナによく合うプルーンも一緒に!

e0204909_2251551.jpg


▲「おいで!」って呼んだらトコトコ近づいて来て、私の足元でコテンと寝てしまったニャンコ。
めちゃくちゃかわいいけど、この気の許しよう、ネコとしてはどうなの?

e0204909_22553453.jpg


▲おやすみ3秒の勢いは、私とええ勝負?


e0204909_938255.jpg

▲見上げるほど大きくて高い、花のモニュメント。

ところで・・・

何の花?



よく見る花だけど、名前はまったく思い出せません。
[PR]
by kyoroko7 | 2010-10-02 22:24
<< 豆苗とベーコンのペペロンチーノ